学校行事 全校登校日
本日、約1ヶ月振りに生徒が登校してきました!
1年生は学年集会
2年生は整容指導
3年生は模擬面接
というように、学年ごとに活動を行いましたが、やはり生徒がいてくれた方が、学校自体が元気になりますね!時折雨が降っていましたが、夕方には、きれいな虹も(^^)!

明日は体験入学です。中学生、保護者の皆様、楽しみにしていてください!!
1年生は学年集会
2年生は整容指導
3年生は模擬面接
というように、学年ごとに活動を行いましたが、やはり生徒がいてくれた方が、学校自体が元気になりますね!時折雨が降っていましたが、夕方には、きれいな虹も(^^)!
明日は体験入学です。中学生、保護者の皆様、楽しみにしていてください!!